fc2ブログ

夏の終わりぃ~♪

8月27日(日)
晴れ
5:00~12:50
21~32℃
減水
濁り
近江大橋付近
13尾(20前後・30)バラシ1

HP見ても何時もの琵琶湖なんだが・・・。

日の出が遅く、暗い中出船して排水口目指すも出遅れ><;取水口に寄ってみたが僅かにギルバイトのみ!
ここより東方面は湖面よりウィードが頭出てて、スクリューに絡みまくりですよ。

朝一からチビ

橋方面は?もうウィードもたいして生えてなく終わってる感じ!7時過ぎまでうろうろとして数尾のちびっ子(30含む)を水揚げした後、排水口方面を見ると空いてます。
何とか場所確保、しかし、噴射なしっぽい・・・。こりゃぁ直ぐに移動されるわけかなぁ?!
でも、あちらよりは水がきれいなのか?1m以上見えるんじゃないか5cm前後のバスなのか群れてるのが見える。壁状になってるウィード付近では何かが捕食されている。

排水口辺りで排水口付近で

あっさり釣れるも20前後ばかり、デカイと思ったやつもウィードに巻かれて・・・かも、バレタけどね。
2時間近く粘ったけど、流石に小場所なので・・・。

移動して人口島方面へ~
ウィード生えてるけど泥被ったみたいに汚そう?!

竹杭傍でウィードパッチ上で

パッチぽい所の上流側で20代後半、傍のパッチポイところでも同じく20代後半、しかし、もうスピニングじゃ出来ないくらいのウィードで諦め、風もあって流されながらじゃやってられない><; ここから東側はこんなものか!?

中央へ戻ってみたものの意外と茎のしっかりした笹葉藻?が群生しててスクリューに絡まって何度か停止する始末!エレキでもあればなぁ~~~~~!

日も昇りきってるので陰はどうかと思ってみたものの、ウィード無しで流される、アタリ分かりません!何とかギル、チビを釣るも13時まで持たず終了~

今回も撃沈!



スポンサーサイト



日記は・・・。

続きを読む

プロフィール

bb70

Author:bb70
バス釣り・・・ブームはいまや伝説?グレーゾーン?
( ´△`)アァ-釣れる所、釣れる時期しか釣りに行きません。
ベイトのワームの釣りは苦手です、ハードプラグを巻く、スピンセコワームで釣るのがスキなんです(;^_^A
釣果報告って言うか、日記です。

リンク
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード